no-image

ぬかびら源泉郷スキー場いよいよ一般オープン

12月27日ついに一般オープン致しました。
ここ数年の中では一番積雪、雪質、コンデイションが非常にいいです。
私もまっていられず朝9時ごろから頂上に向かいました。
あたり一面を見渡すとダイヤモンドダスト状態、そして大雪山連峰がくっきりと見渡せるではないですか。
この状況は説明しようがありません。素晴らしいのひとことです。
頂上から見る景観は最高ですね。皆さんも是非足を向けてみて下さい。

年明けにはワカサギ釣りも始まりますのでこちらの情報もブログでお伝えしたいと思います。
温泉とスキーとワカサギ釣りぬかびら温泉の冬の風物詩いよいよ始まりです。

森のふくろうでは1月初旬にアーチ橋の氷像作りに挑戦してみようかなとおもってます。
楽しみにお待ち下さい。
癒しそして日ごろの疲れをぬかびら温泉でとりましょう。