ふるさと銀河線応援ツアー盛大に終了!!

今回2回目のふるさと銀河線応援ツアーが挙行されました。オホーツク・大雪鉄道100年史体感ツアーという名目で実施されました。

地域の活性化をあとおしするもので参加されました皆さんとお話をしてみると非常に熱心に熱い想いをもって行動されているのがよくわかりました。地域の食材を使用した食のこだわりにもすごく熱心にとりくんでいました。

森のふくろうも結城料理長のもとで夕食バイキングを開催致しました。

十勝の大豆、鮭、じゃがいも、かぼちゃ、新得そば、大樹産の大根、小豆、ポーク豚、などをふんだんにこだわりをもった食材で皆様に大変喜んでいただきました。結城料理長に感謝であります。

十勝の食材を使って創意工夫した料理がこれほどまでに美味しくできあがるんですね。すばらしいの一言です。ここに夕食時の写真をご紹介致します。