no-image

今年のぬかびら湖でのサクラマス釣りよさそう!!

今年の水位例年になく高く心配されましたが以外に釣果がありしかもウグイがこれだけ釣れない年もめずらしいと思います。サクラマス、ニジマスなどのマスは30センチから40センチぐらいで型はいつもと同じくらいのものが釣れています。ニジマスのひきは特に元気がいいですよ。11月21日から24日まで釣りでこられました渡邉御夫妻もサクラマスねらいでぬかびら湖で寒いなか健闘されまして初日にサクラマスをゲットしました。心配していた釣果もありほっとしています。釣りは釣れない事にはおもしろみも半減しますので本当によかったです。また来年のオショロコマ釣りに挑戦しましょう。ご苦労様でした。こちらの釣り情報提供していきますのでご覧下さい。それでは渡邉さんのサクラマの写真を掲載致します。