no-image

北海道じゃらん宿泊満足度ペンション部門で9位!!

毎年10月に行っている北海道じゃらんの宿泊満足度85点以上のペンション部門で9位に入る事ができましたことに感謝してます。これはひとえにお泊りいただいたお客様皆様のお声だと真摯にうけとめております。この点数は総合点ですので手をぬく事なく今まで以上に精進していかなければならないし来年度も今年より上にいけますように努力をかさねて参ります。少しずつですが改善出来るところはしていきますのでこれからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。料理の部門は息子も帰ってきましたので釜飯、鍋を柱としながらスイーツなど新しいものも加えていきたいと思ってますので乞うご期待下さい。ぬかびら温泉も朝晩冷え込んできましたので秋の紅葉そして糠平湖での釣りも活性します。現状は台風の影響もあり濁りも入っていますがこれからに期待しましょう。秋のシーズンは短いですがそのあと厳しい冬がやってきます。スキーにワカサギ釣りに皆さんで是非お越し下さい。お待ちしております。