タウシュベツの様子!!

8月5日のタウシュベツの様子です。水位が上昇せずしばらくのあいだ見れそうです。

レスラン針葉樹メニュー!!!

レストラン針葉樹のメニューですがコロナウイルス影響拡大のため営業日は土、日、月、祭日、祝日のみの営業と当分の間させていただきますのでご了承ください。

タウシュベツの様子!!

令和2年7月23日のタウシュベツの様子です。今のところ水位もあまり上昇せずしばらく見えそうです。

ベランダ&玄関リニュアル!

今年7月にベランダの木をオイルステン塗り替えで全てリニュアルしました。これで安心、安全のもとバーベキュー楽しめます。

ニペソツ山のホロカ側登山道!

ニペソツのホロカ側の登山道登り口まではぬかびら源泉郷からおおむね30分ぐらいです。登山道入り口からすぐのところはすこしあれていて運転に注意です。乗用車でも車高の低い車は要注意です。入り口~登り口まで約10分ぐらいです。

タウシュベツの様子!!

令和2年7月15日のタウシュベツの様子です。

no image

2回目道民割り完売!!!

2回目の道民割り7月12日で完売しましたのでご報告いたします。ありがとうございました。

no image

道民割り2回目販売開始!!!

道民割り2回目販売開始致しましたのでお早めに電話のみにて受付いたします。ご了承のほどお願いいたします。売り切れ次第販売中止いたしますのでご了承ください。ぬかびら源泉郷森のふくろう☎01564-4-2013担当中村   

no image

道民割り完売!!

6月29日午後3時で道民割完売いたしました。ありがとうございました。ぬかびら源泉郷 森のふくろう

no image

道民割引電話にて受付中!!!

7月1日から始まる道民割の予約受付を電話のみの受付とさせていただきます。残り僅かですのでご了承のほどお願い申し上げます。一杯になり次第お断りすることありますのでご了承ください。ぬかびら源泉郷 森のふくろう        

稜君の9ケ月目の写真!!

孫の9ケ月目の写真です。今、力持ちポーズが得意です。

外観リニュアル!!

6月15日に外観少し変わりました。もともと部屋の窓枠に木枠を付けて花を飾ることで取り付けたのですが木自体が腐れてきましたので取り除きました。とてもすっきりしました。

ダイハツハイゼット仲間入り!!!

森のふくろうの山、川の担い手ダイハツのトラックが仲間入りしました。パワーもありすごく気に入ってます。これから山菜採り、釣りに活躍してもらいます。

レストラン針葉樹7月1日から営業再開!

レストラン針葉樹の営業再開は7月1日から営業再開いたします。コロナウイルス影響拡大により皆様には多大なるご迷惑おかけしますがご理解、ご協力のほどお願いいたします。スタッフ一同心からお待ちしております。

宿【森のふくろう】営業再開!

6月3日よりコロナウイルス影響で自粛していた宿を営業再開いたします。宿の管内の消毒、換気、マスク着用、ソーシャルディスタンスを確保しながらの営業になります。基本的に密集をさけるため部屋を満室にしない方向で考えておりますのでご面倒おかけしますが皆様のご協力をお願いたします。

子熊との遭遇!!!

5月30日の午前7時45分ごろいつも山菜採りする道路を横断する子熊と出くわしました。2頭で毛も艶々でとても元気がよく車を止めて見ようとしたところ山の方へ駆け込んでいきました。多分近くには親ぐまもいたと思います。こんなに近くで遭遇したのは初めてで驚きでした。

8ヵ月目の孫の写真!

孫「稜」の8ヵ月目の写真です。はいはいもできるようになりました。体重も9キロになりました。身長も伸びましたね。

no image

5月末まで森のふくろう&レストラン針葉樹休業延長!!!

国からの1ヵ月程度の緊急事態延長により宿泊及びレストラン針葉樹の営業休止の延長を余儀なくされましたのでご報告いたします。新型コロナウイルスにたいしての対応として現状長丁場を覚悟しなければなりませんので断腸の思いですがこれに従わなければなりません。基本的に経済活動オーケーでるまで自粛いた

no image

レストラン針葉樹5月6日まで休業!!

コロナウイルスの影響により一応5月6日まで休業いたします。またさらに休業の延長あるかもしれませんのでご承知おきください。レストラン針葉樹 

no image

宿泊業&レストラン針葉樹5月6日まで休業!!!

国の緊急事態宣言をうけ北海道もまさしくその状況が全道にわたり休業要請がやってきそうな勢いです。3月~4月にも当然影響があり5月のゴールデンウィークからさぁ頑張ろうかなというやさきでした。でもこの世界的なコロナウィルスの感染拡大ですので5月6日まで宿泊及びレストラン針葉