レストランのメニュ―及び料金表!

レストランのメニュー及び料金表です。

no image

レストラン針葉樹営業開始!!

9月17日からレストラン営業始めます。営業日は土曜日、日曜日、月曜日、祝日のみの営業となります。尚、18日は団体様の予約がありますので一般営業はお休みとなりますのでご了承下さい。急遽お休みとなることがありますのでこちらまでご確認ください。電話01564-4-2013

エゾフクロウ!

9月2日の日夜9時44分ごろエゾフクロウの子供に遭遇しました。危なくひきそうになるとこでした。羽を広げると1メートル50センチほどありました。糠平近郊では初めて見ました。何かいいことあるといいですね。

no image

道民割り9月30日宿泊まで延長!!

再度どうみん割が9月30日お泊りまで延長されましたのでお知らせいたします。たくさんのご予約お待ちしております。先ずお電話で確認してくだだい。ホームページのどうみん割の要項をお読みください。

タウシュベツの様子!

8月3日のタウシュベツの様子です。もう少しで水面下になりそうです。

安全.安心してご利用できるガレージあります!!

当森のふくろうでは安心してバイクを保管できるガレージありますのでご利用ください。

タウシュベツの様子!!

7月8日のタウシュベツのようすです。水位が上昇し今が見頃です。

no image

どうみん割14日のお泊りまでですのでお早目に!!

どうみん割14日のお泊りまでです。もう少しの期間になりましたのでお早目のご予約お願いいたします。じゃらん、楽天トラベル、電話予約からでもできますのでご了承ください。ぬかびら温泉ペンション森のふくろうスタッフ一同  

メガネ橋!!

令和4年7月4日のタウシュベツ川橋梁です。今ちょうどまんまるでメガネ橋になってます。見頃ですよ。

タウシュベツの様子!!

6月28日のタウシュベツの様子です。

近況のタウシュベツ!!

令和4年6月12日のタウシュベツの様子です。橋脚の下に水が入ってきました。

タウシュベツの様子。

6月初旬のタウシュベツの様子です。

タウシュベツの様子!!!

5月22日タウシュベツの様子です。全景が見えるのは今の時期ですよ。ガイドセンターは大変混み合ってますのでお早目の予約オススメです。

no image

ゴールデンウィークに思う!!

今年のゴールデンウィークはおかげさまで3年ぶりに宿泊のお客様が戻ってまいりました。リピターのお客様、初めてのお客様に感謝申し上げます。コロナ禍ではありますがほとんどの方々が3回目の接種も終えルール、マナーをしっかり守り旅行されていましたので安心安全のなかで経営をしてまいりました。これか

山菜のシーズン到来😋

今年の山菜シーズンがやってきました。雪の多い年は育ちがよくて太いです。いつもの行程ですが蕗の薹から始まりギョウジャニンニク、コゴミ、山ウドフキなど地元の恵みを提供していきます。

君子蘭。

今君子蘭の花が咲いています。

3月23日のタウシュベツ!!

令和4年3月23日のタウシュベツ川橋梁です。気温もやっと上昇し春ももう少しでやってきそうな温かさです。コロナ禍でこの冬のワカサギ釣りアーチ橋のツアーも大変賑わい終了しました。ワカサギ釣り釣果もそれなりにあり面白い年でした。今、ガイドセンターでは早春ツアーを4月下旬までしております。詳し

タウシュベツの様子!!

2月15日のタウシュベツの様子です。少しずつですが顔を出してきてます。3月初旬ごろまで見ることができますよ。

ワカサギ釣りの風景とサクラマス。

今年のワカサギ釣りはそれなりに釣果もあり型もいいです。サクラマスも2月にはいり釣れています。体高もあり銀ピカでとても綺麗です。皆さん挑戦してみてください。

待望のサクラマス。

1月28日T氏とワカサギ釣りに行ったときに待望のサクラマスを釣りあげました。サイズは約25センチあり銀ピカでした。ワカサギをくわえてます。今年のワカサギはサイズもよく釣れています。