タウシュベツの様子!!

令和2年10月25日の様子です。数日前の雨の影響でだいぶ水位が上昇し釣り環境が整ってきましたね。これからのサクラマス、年明けからのワカサギ釣り楽しみです。

タウシュベツの様子!!

10月21日のタウシュベツのようすです。毎日30~40センチ水位が上昇してます。

紅葉と足湯!!

10月14日のぬかびら源泉郷の紅葉の様子と人気の足湯です。今年は寒暖差の影響もあり紅葉綺麗です。今週中が見ごろですかね。中央公園にある足湯も人気です。

紅葉いい感じ!!

10月6日の紅葉ですが寒暖の差があり色付きはじめてきました。昨年よりは赤系がいいですよ。

タウシュベツの様子。

令和2年9月25日のタウシュベツの様子です。今年は今のところ水位が低いですね。ワカサギ釣り心配です。

稜君の1歳の誕生日㊗

森のふくろうの内孫の1歳の誕生日です。歩くのはもう少し先ですかね。これから楽しみです。

タウシュベツの様子!!

9月18日のタウシュベツの様子です。例年から見ると水位がだいぶ低いですね。冬のワカサギ釣り心配です。

朝焼け!!

9月14日の早朝4時30分ごろが東の空にピンク色をした朝焼けをみましたがそれはそれは見事なものでした。年に数回見ることありますが自然現象といえども感動ものでした。

GO TOトラベルの宿として承認されてます!!

当森のふくろうはGO TOトラベルの宿として承認されています。それぞれ予約されたときにクーポンの申請できますのでご確認してください。

2019じゃらんアワ-ド表彰!!!

2019じゃらんアワ-ド泊まって良かった宿大賞北海道エリア50室以下部門で総合1位、サービス*接客1位夕食、朝食それぞれ2位に表彰されました。これはひとえにお客様皆さんの口コミ投稿によるもので2018年にひきつずき表彰されました。今年12月で満20年を迎えるわけですが当森のふくろうにと

飛沫アクリル板設置!!!

新型コロナウイルス対策として飛沫アクリル板をレストランテ―ブル、ファミリー向け和室にそれぞれ設置しました。会計場所にも設置致します。それとともにマスク着用、手指消毒剤、館内の換気、食事処、部屋などの消毒を行っております。新北海道スタイルで対応しており

タウシュベツの様子!!

8月5日のタウシュベツの様子です。水位が上昇せずしばらくのあいだ見れそうです。

レスラン針葉樹メニュー!!!

レストラン針葉樹のメニューですがコロナウイルス影響拡大のため営業日は土、日、月、祭日、祝日のみの営業と当分の間させていただきますのでご了承ください。

タウシュベツの様子!!

令和2年7月23日のタウシュベツの様子です。今のところ水位もあまり上昇せずしばらく見えそうです。

ベランダ&玄関リニュアル!

今年7月にベランダの木をオイルステン塗り替えで全てリニュアルしました。これで安心、安全のもとバーベキュー楽しめます。

ニペソツ山のホロカ側登山道!

ニペソツのホロカ側の登山道登り口まではぬかびら源泉郷からおおむね30分ぐらいです。登山道入り口からすぐのところはすこしあれていて運転に注意です。乗用車でも車高の低い車は要注意です。入り口~登り口まで約10分ぐらいです。

タウシュベツの様子!!

令和2年7月15日のタウシュベツの様子です。

no image

2回目道民割り完売!!!

2回目の道民割り7月12日で完売しましたのでご報告いたします。ありがとうございました。

no image

道民割り2回目販売開始!!!

道民割り2回目販売開始致しましたのでお早めに電話のみにて受付いたします。ご了承のほどお願いいたします。売り切れ次第販売中止いたしますのでご了承ください。ぬかびら源泉郷森のふくろう☎01564-4-2013担当中村   

no image

道民割り完売!!

6月29日午後3時で道民割完売いたしました。ありがとうございました。ぬかびら源泉郷 森のふくろう