フクロウの名前決定しました!!

森のふくろう玄関入り口にあります陶器のふくろう親子と今年秋仲間入りしたふくろうのなずけ親ならびに名前が決まりました。渡邊御夫妻になずけ親決まりました。3件ほどありましたが悩みに悩んだあげく決めさせていただきました。先ず最初の親子の名前ですが梟はごろすけほっほと鳴くところから五郎助そして奉公となりました。あとから仲間入りしたふくろうはアテナとなずけられました。命名して頂きました渡邊御夫妻には感謝、感謝です。記念品を贈呈したいと思いますので楽しみにしていて下さい。新年は梟のように知恵を出し合いながら森のふくろう盛り上げていきたいと思いますので今年もご愛顧の程よろしくお願い致します。ハッピーニューイヤー今年もよろしく頑張ります。スタッフ一同心からお待ちしております。