no-image

ぬかびら温泉開湯祭盛大に開催!!

さる4月10日の日に90年にもなる歴史ある現在の湯元館さんで温泉が島さんにより発見され開湯祭が行われました。今まさに温泉ブームなわけですが温泉のもつ意味はそうとう奥深いものがあり貴重なものと思います。循環しているお宿が一軒もないというのもまた珍しいと思われます。毎年この開湯祭は開かれます。是非日帰り入浴でも泊まりながらでも湯巡りをしにいらしてください。森のふくろうでも入浴のしかたなど文章化して周知していきたいと思います。もうそろそろ春がすぐそこに来ています。山菜料理を皆さんにだせたらなと思いますのでぬかびら温泉にお越し下さい。お待ちしております。