no-image

ぬかびら源泉郷スキー場オープン、ワカサギ釣り近日解禁!!!

ぬかびら源泉郷スキー場12月23日オープンしました。降雪の多い今年ですから条件はいつになくとてもいい状態でびっくりしました。写真は24日十勝ち晴れのなか気温朝6時でマイナス25度ぐらいはありました。とにかく肌寒いです。ぬかびらスキー場の特徴は頂上から見渡した景観で東大雪の山々そして眼下に見える温泉街、ぬかびら湖なんと言ってもこのような景色のなか林間コースを滑ってくるわけですから感動するのは間違いなしです。スキーのあとは温泉そして食事ですよね。

お得なスキーパック等盛りだくさんですので是非お越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。