ワカサギ釣りまだまだいけます!!

3月1日午前8時30分ごろ三の沢へワカサギ釣りに出掛けました。少し風ありましたがさすがこの時期なると気温のほうも暖かくなりますが暖かいと言ってもマイナス5度ぐらいはあります。雪が氷の上に降ったせいで融けて水が浮いていてテントが張りずらくなっていました。釣り人は7~8人ぐらいですかね。家内と行きましたが二人で150匹の釣果でした。三の沢でもこの時期まだいいんですね。氷のほうもだいぶ落ちてきてますので11日〔日)までか延長しても18日〔日)までとガイドセンターのほうから聞いてますのでご了承下さい。さすがに帰るときの坂道にはバテました。日ごろからの運動不足ですかね。写真公開します。