二家族渓流釣りに挑戦!!

8月17日気温27度十勝晴れの日に新潟から毎年来てくれてます家族そして仙台から新たに渓流釣りに挑戦しにきました親子と私とで40キロはなれた場所に行きました。夏の今の時期は瀬についているオショロコマをねらうのが非常に引きもありますので面白いと思います。もちろん淀んだところにも居ます。そろそろ虫もいなくなりますので快適そのものです。二家族とも数十匹ゲットしてました。何回か釣りを経験してますと上手になるものですね。餌も怖がらずにつけていました。子供たちをみていると順応性が早いですね。釣り環境を大切にしてほしいのと釣りすぎには気をつけましょう。それでは両家族の釣りの写真を公開致します。