五郎助、奉公、アテナに襷がかけられました!!

2月10日当ペンション森のふくろうの玄関入り口にいます守り神であります梟の名付け親渡邊さんご夫妻が泊まりで来られました。その時に襷をそれぞれにかけられました。これは日本の皇室、イギリス王室、デンマークの王室の人たちが勲章を付けるために襷をかけるという意味があると言うことを聞きました。これから森のふくろうで記念となること、喜びなどのことがあったとき五郎助、奉公、アテナの襷に記念のリボンをつけていこうかと思います。3兄弟の梟とともに多くの祝事出来るといいですね。渡邊御夫妻には感謝申しあげます。釣りでまた是非いらして下さい。お待ちしております。それでは写真を公開します。