泊まりたいネット秋の研修会終了!!

11月12日三笠市の別館旅籠太古の湯で秋の研修勉強会があり息子達と泊まりで参加しました。アクセスは狩勝峠経由で富良野から桂沢を通り三笠まで約3時間15分ぐらいで着きました。帰りは夕張から道東道に乗り帯広音更で下車し3時間かからないぐらいで到着しました。やはり夕張からトマムまでの開通は時間短縮もあり十勝へのアクセスがかなり便利になったと思いました。研修会はそれぞれの地域の情報交換と泊まりたいネットの組織をいかに周知しお互い紹介出来るようなものにしていくかの話し合いでした。いつも思うのですがかかえている問題は皆さん同じで真剣さが伝わってきました。よーしこれからも頑張るぞと言う気持ちになりますね。太古の湯は心が癒されました。特に浴場に使われている樹齢500年~600年にもなる古木には目を見張るものがありました。各部屋ににも工夫をこらしていましたし地元の野菜を使用した温野菜でたべる料理もよかったです。勉強になりました。写真を公開します。