陶芸市盛況のうち終了そして紅葉がピークです!!

10月11日日中の気温が20度とこの時期としたら温かく感じられます。来年に向けてのライダー専用車庫の看板が出来ました。天候に左右されることなく安心してお泊りいただけると思いますので皆さんの御利用お待ちしております。9日から11日にかけて陶芸市がレストランナウシカさん、ほぐしや舘でそれぞれ開催され10日の日は雨の天候になりどうなるかなと思われましたが11日になり十勝晴れの天気となりここ10年ぐらいのなかでは紅葉のこの時期ものすごい車の数でした。目を見張るものがありました。昼食時の人の込み具合も今年最高だと思います。活気のある雰囲気はいいですね。森のふくろうマス釣り大会も進めていきますのでご期待下さい。あとゴルフ場の状態もいいみたいですのでのこり少ない期間ですがお楽しみ下さい。お待ちしております。