2015年北海道じゃらんアワード受賞!!

2015年北海道じゃらん泊まって良かったランキング第一位受賞しました。

おおまかに7つの賞があります。売れた宿大賞、泊まってよかった宿大賞、

ベストプラニング大賞、元気な地域大賞、ベストコミュニケーション大賞、

プロフェッショナル大賞、ポンパレグッドディール大賞です。

そのなかの泊まってよかった大賞(50部屋以下)の第一位に選ばれました。

家内と一緒に札幌グランドホテルまで行ってきました。

約300名いるなかでのスピーチ緊張しまくりでした。

いつも受賞している大きなホテルの支配人はさすがなれていますね。

たぶんもうもらえない賞だとおもいましたのでいい記念になりました。

このあともらえるとしたら息子たちにゆずります。

まぁとてもラッキーでした。

本気で頑張ります。

IMG_0875 2015じゃらんアワードIMG_0878 2015じゃらんアワード