森のふくろう外観

三国山と糠平湖の釣り情報

10月6日に近くの三国山に登りまして360度見渡せる山並みには感動しました(写真は表大雪の山並み)。紅葉と晴れた天気にも恵まれましてこんなにすばらしい光景そうそうないと思いました。近くにもこんなにいいところがあるんだなと感じたところです。山の好きな方は是非アタックして下さい。山頂まで90分程です。10月10日テレビ放映ありましたが糠平温泉の紅葉はあと1週間ぐらいが見頃ですので足をはこんで見て下さい。森のふくろうに連絡いただければ情報お伝えできます。余談ですが糠平湖でのサクラマス、ニジマス、ブラウントラウト等のマスつりの時期にはいますので釣り好きな方はお気軽に連絡下さい。フライ、ルアー、えさ釣りそれぞれエリアそしてポイント等ありますのでこちらもお気軽に連絡下さい。