11日間の空白大変申しわけありませんでした!!

3月11日から21日までインターネットが震災の影響により通じずブログのほうもご無沙汰してました。このたびは1000年に一回あるかないかの震災に見舞われた被災地の皆さんの一日も早い復興を心から願っております。私たちも人事ではなくおきたらどのような行動をしなければならないのか考えさせられました。想像を絶するようなことがおきるんですね。17日のスキー場の状態そして19日のアーチ橋、ワカサギ釣りの写真を公開します。21日でワカサギ釣り、タウシュベツ川橋梁へはいけませんので注意して下さい。ワカサギ釣りは3月はランダムで釣れる日釣れない日ありましたが釣れた日が多かったと思います。来年に期待しましょう。