2人の旅たち4年間有難う!!

正確に言いますと4年4ヶ月勤めてもらった井手ちゃん、3年10ヶ月勤めていただいた可奈ちゃんが新地へ旅たちます。森のふくろうも今年の12月で10年目を迎える年ですがその中でも4年間のあいだ一生懸命働いてもらい持てるもの全てを発輝してもらいました。心から感謝しお礼申しあげます。新天地へ行っても2人力をあわせればどのようなことでも克服出来ると思います。北海道の親も近くにいますのでいつでも相談にのります。あとは楽しい家庭を築き上げて下さい。釣りで来たときは是非寄ってください。本当に今まで有難うございました。8月から森のふくろうも新体制で望みます。4月16日の送別会の写真を公開します。