57歳という若さで!!

私の中学、高校から今まで付き合いしていた親友を亡くしました。学生時代はバンドもやってましてグループサウンドの流行のときです。彼はベースオンリーで私はリードギター専門でした。昇さんは楽譜も読めましたしとても音感の優れたベースマンでした。卒業してからは釣り、山菜採りなどいろいろとお付き合いしてました。突然のくも膜下出血で帰らぬ人となりましたが健康診断をきっちりしていれば早期発見で死にいたるところまではいかなかったように思えてなりません。おっくうがらず病院に行かなければいけませんね。成仏して下さい。かねてから交流のあった友人たちと偲ぶ会を森のふくろうでしましたので写真を公開します。